ヒーリングダンス〜MOMO〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 海遊館へ

<<   作成日時 : 2014/05/20 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

GWから10日ほど大阪に帰省してました。
海遊館へ行ってきましたが、さすがGWでかなり混んでました。
画像

入ってすぐに海中トンネルがあって、トトロくんはエイや魚たちに興味津々。じぃ〜っと見てました。
途中かなり混んできて、日ごろ抱っこをせがまないトトロくんですが、この日は何回も抱っこをせがまれ疲れました。
イルカやラッコ、ペンギンなど人気のところはさらに混んでましたが、トトロくんだけでも前の方に行かせてもらって見せてあげました。
画像

メインの大きな水槽にはジンベイザメや大きな魚たちがたくさん気持ちよさそうに泳いでいました。
なぜか旦那の抱っこが好きでないらしく、ほとんど私が抱っこしていたのでヘトヘトに。イスがちょうど空いたので、休憩できました。
画像

最後にふれあい体験水槽というのがあってビックリ!
サメやエイの子どもに触ることができるコーナーでした。トトロくんがグズグズになってきたのもあって今回は触りませんでしたが、またの機会に触らせてあげたいです。トトロくんとって初めての海遊館、お魚さんより人の多さにビックリしたと思うけど、なかなか魚を見る機会がないのでいい経験になったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海遊館へ ヒーリングダンス〜MOMO〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる