アクセスカウンタ

<<  2014年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
東北六魂祭へ
東北六魂祭へ 先週末、東北六魂祭が山形市で開催されて行ってきました このお祭りは、東日本大震災からの復興を願い東北6県のお祭りが集まり、2011年より毎年行われています。 東北の祭りといえば山形の花笠しか見たことがなくて、他県のお祭りを現地まで見に行くのは大変なので、まとめて見れるなんてかなりお得だと思って行くことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 22:17
USJへ
USJへ じぃちゃん達とUSJへ行ってきました。GWが終わって平日に行ったので、ちょうどいい賑わいでした。 ショーを見たり、小さな子どもが遊べるエリアもあって、キティのカップケーキドリーム(コーヒーカップのような乗り物)とビッグトップ・サーカス(メリーゴーランドのような乗り物)のふたつですが乗れました。 セサミの車のアトラクションにも乗せてあげたかったけど3歳からだったので、外に置いてあった車にちょっと乗ってみて写真をパチリ。他は身長が92センチ以上になれば乗れるみたいでしたが、トトロくんあと少し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 13:38
伊丹スカイパーク
伊丹スカイパーク いつも空港まで、じぃちゃんが車で送ってくれますが、山形へ帰る日、前から行ってみたかった伊丹スカイパークに寄ってもらいました。 空港から見るより、見晴らしがよくて飛行機の離着陸もよく見えました。週末だったので、家族連れがたくさん遊びに来ていましたよ。すべり台などの遊具もあってちょっと遊びました。 大きな飛行機が飛んで行って、トトロくん興奮していたようでした。トトロくんは、飛行機に乗って帰ること、どこまで理解できているんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/20 13:38
海遊館へ
海遊館へ GWから10日ほど大阪に帰省してました。 海遊館へ行ってきましたが、さすがGWでかなり混んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 13:37

<<  2014年5月のブログ記事  >> 

トップへ

ヒーリングダンス〜MOMO〜 2014年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる