ヒーリングダンス〜MOMO〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色

<<   作成日時 : 2015/01/03 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明けましておめでとうございます。
山形で新年を迎えています。
今日は朝からかなり吹雪いていますが、今は落ち着いてきているところです。

昨年はほとんどブログを更新できずに、あっという間に月日が過ぎていきました。
6月からは新しい場所でアロマストレッチのお仕事をはじめました。数回イベントとして行い、秋ごろから教室活動になりました。お知り合いの方からのご依頼でした。ご縁があって、また仕事ができるようになったこと、とてもありがたかったです。

それと同時に別のところでは、親子でダンスのボランティアを数回行いました。トトロくんと同じ年くらいの入園前くらいの子が対象でした。公園の屋外で行ったのですが、まわりには山があったりと自然がいっぱいの芝生の上で踊ったり走ったりできて、とても気持ちよかったです。イキイキとしたこども達の笑顔が印象的でした。もちろんトトロくんも楽しそうでした。

プライベートでは、これもまたありがたくご縁があってサッカーのJ2のモンテディオ山形のチームを応援することになり、家族やご近所の方達と何回かスタジアムにサッカー観戦に行きました。サッカーは旦那が好きなので、ついでに観るくらいでしたが、少しづつサッカーの良さがわかるようになってきました。
しかもモンテディオ山形は、昨年末にJ2からJ1に昇格することができ、天皇杯では準優勝という大活躍で、家族や近所の人たちともサッカーの会話をする機会が増えて、山形のローカルニュースでもサッカーの話題で盛り上がり、地域の活性化につながっていて、サッカーってすごいなと感じました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪景色 ヒーリングダンス〜MOMO〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる