ヒーリングダンス〜MOMO〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もバラ園へ

<<   作成日時 : 2015/09/30 16:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


シルバーウィークは公園めぐりでした!
毎年6月ごろバラの季節によく行くけど、9月にも咲くのですね。
↑葉っぱの写真は、駐車場に落ちていて、顔みたいでおもしろくて思わずパチリ。

自然豊かなバラ園、癒されます〜
画像


画像


バラソフトのソースにはバラの花びらが入っていて、美味しかった〜

画像


最近、トトロくん虫とりあみを欲しがり、買ったところなので、この日もあみを持って行ってました。
山の方に行くと、トンボやコオロギいっぱいいました!
あみは買ったけど、実は虫嫌いで虫を捕るのは旦那なのです。
捕ったあとは虫かごへ。かごに入った虫さんだと、近寄って見てました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もバラ園へ ヒーリングダンス〜MOMO〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる