アクセスカウンタ

<<  2014年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
桜まつり
桜まつり フラで桜まつりに出演しました 満開の桜たちに囲まれて踊ることができて、とっても気持ちよかったです GWの初日ということもあってか、観光客などたくさんの方たちが観にきて下さっていました。 私たちが踊っている場所は将棋ばんの上です。将棋の町ならではのお祭りで、プロの棋士による対局がメインで、その対局前イベントに出演しました。 毎年、この時期に開催されますが、なかなか開催日に桜が咲いていなかったりする年が多いのですが、今年は見事な桜でお天気にも恵まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 13:41
桜が咲いたよ
桜が咲いたよ 今日はとっても暖かくて、近くの公園に遊びに行きました。 すると桜がかなり咲いていてビックリ! 今週はポカポカな日が多かったからでしょうね。 週末には満開になりそうです。 その後、すべり台をすべったりして遊んでいたら、自治会の人たちがシートやテーブルを持ってきて、どうやらお花見の準備をしているようでした。いいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/17 18:56

<<  2014年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ヒーリングダンス〜MOMO〜 2014年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる