ヒーリングダンス〜MOMO〜

アクセスカウンタ

zoom RSS USJへ

<<   作成日時 : 2014/05/20 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

じぃちゃん達とUSJへ行ってきました。GWが終わって平日に行ったので、ちょうどいい賑わいでした。
ショーを見たり、小さな子どもが遊べるエリアもあって、キティのカップケーキドリーム(コーヒーカップのような乗り物)とビッグトップ・サーカス(メリーゴーランドのような乗り物)のふたつですが乗れました。
セサミの車のアトラクションにも乗せてあげたかったけど3歳からだったので、外に置いてあった車にちょっと乗ってみて写真をパチリ。他は身長が92センチ以上になれば乗れるみたいでしたが、トトロくんあと少し足りませんでした。

パレードが夜だったのですが、ごはんを食べたりしていたらちょうどいい時間になりました。
画像



画像

セサミやスヌーピー、アリスやシンデレラなどたくさんのフロートが見れました。トトロくんには音が大きいし大丈夫か心配しましたが、とっても喜んでいてずっと手を振っていました。
ディズニーのパレードと比べると物足りないのかな〜なんて思っていましたが、フロートの演出なども面白くて十分楽しめました。小さなことですがひとつ印象的だったのがダンサーなどキャストの方たちの手の振り方です。とても優雅で、どうしたらあんな風に手が振れるのだろ〜と感心しました。ダンスを生で観る機会も少ないので新鮮でした。人に夢をあたえる仕事ってステキだなぁ〜とあらためて思いましたが、暑くても寒くてもどんなときでも踊り続けるわけですから苦労もあるのでしょうね。

じぃちゃんが動画を撮っていて、後日実家で見てみたら、トトロくんがパレードの動画に向かって手を振っていたので笑えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJへ ヒーリングダンス〜MOMO〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる