ヒーリングダンス〜MOMO〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SL見てきたよ!

<<   作成日時 : 2015/09/30 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月半ばごろ、SLが走るイベントがあり見に行ってきました!
本当は田んぼ沿いの線路を走っているところを見たかったのですが、
行く直前に、近所のママさんに終着駅はイベントやってて楽しいよと教えてもらい、
きゅうきょ終着駅に行くことに。
画像

ホームは切符が無くても入ることができ、鉄道ファンや家族連れでいっぱいでした!
どんどん近づいてきて迫力あります。

画像


トトロくんは電車が好きなのに、人が多すぎてかSLが大きすぎてビックリしていたのか、
あまり盛り上がってませんでした。。

人をかき分け、先頭車両に着くと、石炭をひとかけらづつ配るサービスしてました!においが気になるのでもらいませんでしたが。車輪も大きくてかっこよかったです!人混みの中、順番を待って正面からもトトロくんと一緒に記念写真を撮ってみたけど、落ち着きなくてあまりうまく撮れませんでした^^;
間近でSLを見ることができて良かったけど、次回はやっぱり田んぼの中を走る姿を見てみたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜、MOMOちゃん、おひさしぶり!!関西も、公園が気持ちのいい気候になってきたよ〜(≧▽≦)

癒されるバラ園に、バラのソフトクリーム、とても、魅力的で、私も食べてみたーい(☆o☆)

トトロくんも、大きくなったねーー!!幼稚園いきはじめて、日に日にしっかりしてきてるんじやないかな??毎日いろんなことを覚えてきてくるよね(*^^*)

SL電車もリアルさが迫力満点!!せっかくの機会が、人で、ゆっくり見れなくて、残念だったけど、トトロくんにもいい体験になっただろうね\(^o^)/

これから、いろいろ一緒に行くのが、今までより、きっと、行ける場所の幅も広がるし、幼稚園のこれからの時期が、とても楽しいよ〜〜(≧▽≦)

貴重な三年間、MOMOちゃんも、楽しんでね!!♪

たいもも
2015/10/07 17:50
たいももちゃん、お返事遅くなってごめんね〜!
寒くなってきたけど元気にしてるかな?
暖かい日は公園めぐりいいよね☆彡

今月は半年ほど前から企画していた、先生をお招きして
ダンスセラピーのワークショップを開催しました♪
準備がとっても大変だったけど、当日はとても楽しかったよ!
その後もフラの舞台やら色々あったけど、やっと落ち着いた感じ。

トトロくんは幼稚園が好きみたいで、楽しく過ごしているみたい!
どこかに散歩したのかどんぐり持って帰ってきたり。
よく歌も歌ってるよ〜♪

まだ関西は暖かいだろうし、おでかけなど楽しんでね♪
MOMO
2015/10/29 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
SL見てきたよ! ヒーリングダンス〜MOMO〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる